「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の格闘日記 アメリカでの「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

最近の記事
新ブログへ移行のご案…
04/30 08:52
キャンピングカー(モ…
04/19 12:19
超豪華!アメリカンセ…
04/17 19:02
我が友、高橋歩も参加…
04/14 18:16
千葉ロッテvs東北楽…
04/12 19:41
最近のコメント
さっそくのせていただ…
嵯峨佑史 04/03 15:46
さっそくのせていただ…
嵯峨 04/03 02:01
ふじまるさんあけ…
motor-home 01/05 06:40
あけまして おめでと…
ふじまる 01/04 16:26
ふじ○さんコメン…
motor-home 12/28 07:02
最近のトラックバック
(お役立ち情報)シャ…
11/19 18:32
トラベルデポさん
07/29 22:52
超カワイイ!石川遼ク…
06/27 19:04
エスタの認証までの期…
03/31 21:18
エスタの認証までの期…
03/31 21:17
トラベルデポ・インコーポレイテッド | Facebookページも宣伝

アメリカ西部5州観光ガイドWest 最新号 いよいよ登場!

先日のブログでもお伝えした アメリカ西部5州観光ガイド West、 最新号ができあがり、早速、motor-homeの会社にも届きました。(内藤さん、早速有難うございます!)

▼まずは300部送っていただきました。DVD請求フォーム、お問い合わせフォーム からいただいたお客様には、motor-homeの旅動画と一緒に送付してます。


今回からいよいよmotor-homeの会社の広告も掲載をスタートしました。(左下ですね。) アメリカ西部5州(アリゾナ、ユタ、ワイオミング、サウスダコタ、ニューメキシコ)は、motor-homeの旅 でいくには最高のデスティネーションですので、さらに認知度がアップして欲しいですね。


2009年から成田~ソルトレイクシティにDL(デルタ航空)の直行便が夏の期間(5月~99月)に期間限定で就航したことで、より身近になったイエローストーン、グランドサークルの特集や、今話題のスポット、セドナの特集がメインです。

先日の 「ジャパン・キャンピングカーショー2011」 でもブースにいらしたお客様から 「最近はお医者さんが、日頃、患者さんの診療で抜けたパワーをもらいにセドナに行く人も多いんですよ!」って話しには印象的でした。
セドナ の街並み


セドナのRVパーク
  

これからのピークシーズンに向けて、万全の体制が整いました。

すでに夏の航空券も安い航空券が販売されており、モーターホームのレンタル代金も毎週月曜日に更新され、早いほうがお安く対応できますので、是非、お早めにご検討ください。
日記 | 投稿者 motor-home 20:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

「ジャパン・キャンピングカーショー2011」大盛況のうちに終了!

3日間、あっという間に終了した感がある今年の 「ジャパン・キャンピングカーショー2011」。初日、2日めは雪の降る中にもかかわらず、多くのお客様にご来場いただき有難うございました。
http://www.camp-rv.com/

イベントスペースの前に設置していただいたこともあり、多くのお客様に motor-homeの旅 の楽しさを伝えることができた3日間でした。

moor-homeの会社 もリンクを貼っていただいて、大変お世話になっている E-CAMPさん との共同出展。E-CAMPさん有難うございました!


▼ロサンゼルスから トラベルデポUSAの姫野 も来日しました。6年振りの日本ということで、日本のキャンピングカーショーの人の多さにびっくりしてましたね。「今度はアメリカのキャンピングカーショーを視察に行こうっ!」て話しにもなりました。


今年で5回めの出展ということもあり、多くのお客様がmotor-homeの会社を知っていただいており、「いつもホームページ&ブログをチェックしてますよ、頑張ってくださいね!」とお声がけもいただきましたが、今年初めていらいしたお客様もかなりいらっしゃり、「こんな旅が実現できるんだ!」とびっくりされて、「絶対、いつかは行きますよ!」というお客様の声も多くいただきました。

とにかく、motor-homeの旅を知っていただくことが、一番重要であると改めて認識した3日間でした。

また、普段インターネットに目を触れない機会の少ないかたからは、「どぅやったら、キャンピングカーで…」と、アプローチの仕方が分からなかったので、来てよかった!よ!というお言葉もいただきました。

▼その他には、、、
「こんなの探してたんだよ!」
「いいね、コレ。」
「へ~、なに、行けるんだ。」

多くの嬉しい声が生で聞けたので、とてもハッピーでした。

また、例年以上に、大勢のお客様が足を止めて熱心に聞いていたのが、とても印象的でした。

「アメリカ・カナダ キャンピングカーの旅セミナー」 も大盛況で感謝感謝です。


昨年同様、今年もグランドサークルの「モデル日程表」をお渡しし、空港到着からレンタルオフィスまでの送迎、モーターホームの手続き、RVパークでのセッティングの仕方、代表的なRVパークの紹介等々、動画、写真満載で紹介しました。

30分と限られた時間でしたので、もう少し掘り下げて説明をしたかった感もありますが、皆さん、安心して motor-homeの旅 ができることがよくわかりましたよ。とのお言葉もいただけましたので、ホッとしております。

インターネット以外でも多くのお客様と触れ合えるキャンピングカーショー。いいですね。

とにかく、 motor-homeの旅 を知っていただくことが、一番重要であると改めて認識した3日間でした。

今後は、積極的に他の都市にもブース出展していくたいと思います。

ご来場いただいたお客様、本当に有難うございました!
日記 | 投稿者 motor-home 07:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

いよいよ今週末、「ジャパン・キャンピングカーショー2011」が開催!

いよいよ、今週末に開催と迫りました 「ジャパン・キャンピングカーショー2011」 2/11(金)~13(日)@幕張メッセで開催です!

http://www.camp-rv.com/

今年はイベント運営会社も変わり、すでにCMも放映されており、業界全体がかなり気合が入ってますので、面白いイベントになりそうな予感が、、、もちろん、 motor-homeの会社 は今年もブースを出展して、皆様のお越しをお待ちしております。
▼昨年のブースの様子


▼CMはコチラ!
http://www.camp-rv.com/tvcm.html

今年は日本のキャンプ場のポータルサイトでもおなじみで、 moor-homeの会社 もリンクを貼っていただいて、大変お世話になっている E-CAMP さんとの共同出展ということで、ブースもこれまでの2倍の大きさで連携しながら、キャンプの楽しさ、motor-homeの旅の面白さを演出していく予定です。場所もイベント会場の前と最高の場所です!

昨年、好評だった 「アメリカ・カナダ キャンピングカーの旅セミナー」 今年も開催します。
今年は、
2/11(金)11:30~
2/13(日)14:30~
の2回開催を予定してます。 → 15:30~に変更になりました(2/10追記)
▼セミナープログラムアップしました!(2/10追記)
http://camp-rv.com/img/attraction/timetable.pdf

▼ 昨年の様子(満席御礼!感謝、感謝でした。。。)


昨年同様、今年も グランドサークルの「モデル日程表」をお渡しし、空港到着からレンタルオフィスまでの送迎、モーターホームの手続き、RVパークでのセッティングの仕方、代表的なRVパークの紹介等々、動画、写真満載でご紹介したいと思います。

また、飛び入りで 実際にmotor-homeの旅を楽しまれたお客様からの体験談も予定 しておりますので、是非、お楽しみに!

ただ、この時期は 卒業旅行の学生さんのモーターホームの旅の出発前対応 でバタバタしており、まだ準備が、、、

あと3日、、、頑張りますっ!
日記 | 投稿者 motor-home 19:13 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]